ラルトスコミュニティ

ばたばたしていて更新できず。

先週の土曜日はコミュニティデイでラルトスでしたが16時から19時まででも結構暑くて端末の高温化がやばかったですね。

昨日から横浜イベントも開幕して端末の冷却というか吸熱もしないとだめだろうな。

よく保冷剤とかで冷やしている人も見ますが内部の湿気が結露して故障の原因になるとか、冷やすよりも風を当てたり10円玉で吸熱するほうがよさそうですね。

コミュニティデイは基本的にモンスターボールplusを使ってタップして色違いなら手動、それ以外ならボールでさくさくと取る感じです。

その甲斐もあってか色違い13体でフィニッシュ。

何気にリリーラの色違いが取れたのも嬉しい。

両方☆3色違いで進化もできて満足行くコミュニティデイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です